

冬コミが近くなってまいりました

冬コミがもうすぐそこまで迫ってきました
無事に入稿も終え
あとはコミケに行く準備をしていくだけとなりました

いやーほんとにちゃんと終わってよかった・・・
今回は初めて描くオリジナル本ということで
すごく心配ばかりなのですが・・・
女の子も可愛く描けたと思いますし
がんばって描きましたので
よかったら見てみてください!
オレのスペースはコミケ3日目31日「 東 F 43-b 」です
サンプルはpixivにもTwitterにもあります
ここにはpixivの方を貼っておきますね
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54039904
委託は全く考えていません
すみません

次に次回の本ですが
皐月ちゃんの本を描こうと思っております
どんな本にしようかなぁー
自分でも楽しみですw
オリジナルもちゃんと続けて行きます
今回の本のあとがきにもありますが
次のオリジナル本の女の子は今回の本のどこかに居ます
実は描きたかったのは次の子の内容なのです
あんまり内容を言うのはよくないと思いますのでこの辺にしときますw

がんばって描いた冬の新刊
今日の「はじめて」教室
よろしくお願いします!

冬コミ受かりました!

よかったです!冬コミ受かりましたよー!!!

3日目木曜日 東 F 43-b です!

受かってよかった・・・今回は絶対に絶対に落ちたくなかったので・・・!
はじめてのオリジナルロリ本出しますよー!
がんばります!がんばって良い物作ります!
ネームの段階では可愛くて良いと思うんですが完成したらどうなるか・・・
ほんと・・・がんばろ・・・

遅くなりましたが!

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でしたー!
皐月ちゃんの本も売れ行きが好調でして再販のメールが来てました!
そして夏の皐月ちゃん本のボクにまっかせてよ!は完売しました!
ありがとうございました!

これ書いてる今日はオレ!誕生日なんですよ!
へへへw

あ、そうだ冬コミですが
オリジナルのロリ本を描こうと思っています
合同誌も計画していますので
冬コミ落ちていても合同の方はどこかに置いてあります
受かった場合は自分の本と合わせて2冊ですので
よかったら来てくださいな!
C89サクカ(サイズ変更済)
これがサークルカットになってますので!
サクカで描いたこの子を自分の本で描きます!
委託は予定してませんのでよろしくおねがいします!

オリジナルも艦これもどっちも描きたいので皐月ちゃんも今後ちゃんと描く予定です
次の皐月ちゃん本もお楽しみに!
もっと上手くなってかわいくエッチな皐月ちゃんの本を描くぞ!
それではこの辺で!

委託した本の予約販売始まりました!

本出来ましたー!
といってもまだ細かいところ描いてますので入稿できないんですけどねw
なのでまだ脱稿ー!ヾ(*`∀´*)ノキャッキャとはなってませんw

さて、タイトルの通り
メロンブックス様で予約販売始まりました!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=132074
こちらです!夏コミ行けない!って方で
皐月ちゃんの本欲しいなぁって方がいましたら!是非!

夏コミ楽しみ!
ではまたノシシ

報告です!夏コミ受かりました!

タイトルの通り
夏コミ!受かりましたー!ヾ(*`∀´*)ノキャッキャ
今皐月ちゃんの新しい本を作っていますよぉ~
前回よりもいいものを作れるようやっておりますので!ので!
よろしくおねがいします!

オレのスペースは 3日目日曜日 東地区 G-28a です!

既刊の販売もしておりますので
前回の皐月ちゃんの本も欲しいなぁって方が居りましたら
是非当日来てくださいねー!
委託での再販や増刷はいたしませんので今ある在庫がなくなり次第販売終了です

会場で売られる皐月ちゃんの既刊は30冊ほどになってます
欲しいなぁと思ってくださってる方!お早めに!!!

新刊の皐月ちゃん本も前回、前々回同様メロンブックス様に委託のお願いをする予定ですので
通りましたらまたここで報告しますね!

ブログずっと放置してたので書くことたくさんあったりですが
今回は夏コミの宣伝だけですのでここまででー!

次の更新は委託が通ったらですかねぇ
それではーノシシ
プロフィール

FC2USER722436VIP

Author:FC2USER722436VIP
バイトをしながら絵を描いたりしてます
上達するようにがんばらねば
(`・ω・´)!

こちらpixivになっております↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1452435

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
