スポンサーサイト


ブログをすごくサボってましたw

お久しぶりですw
えーっとすごくサボっていたので更新しなきゃ!と思って更新に来ました
まずひとつ報告です

夏コミ受かりました!!!
夏コミ3日目I-60bをスペースとしていただきました!
東1かな?入った所すぐ見える位置にあるスペースだと思います
4月だったかな?にアニメ化も決まっているエロマンガ先生というライトノベルの
えっちな漫画を描こうと思っています!
エロマンガ先生ってタイトルですが原作はR-18ではないですよ!w
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。を描いている先生の小説なんですよー
面白いので是非買って読んでみてください!

あとはそうですね
夏コミに持っていった皐月ちゃんの本がメロンブックスさんで取扱中です
よかったら買ってくださいねw
URLはここに置いておきますね!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=181727&adult_view=1

今ですねぇ
デレマスのキャラクターをロリにして描いてみようって思って描いております
最初に描いているのは森久保ちゃんですね
出来たらpixivやTwitterに置きますので!
他の子達はまだ考えていないですが・・・
でも描いていて楽しいのでたぶん描くと思います!w

他には・・・
えーっと
冬コミの本がんばって作ります!
はい!
なにかありましたらまたブログ更新に来ますねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

FC2USER722436VIP

Author:FC2USER722436VIP
バイトをしながら絵を描いたりしてます
上達するようにがんばらねば
(`・ω・´)!

こちらpixivになっております↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1452435

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
