

コミケお疲れ様でしたー!

夏コミお疲れ様でした!
いやー楽しかったし売れてよかったああああ!
すごく心配だったんですがねぇいやーよかった!
会場分は全部売り切りました!
でも!
まだ!
メロンブックスさんで委託販売させてもらってるので買おうと思えば買えます!w
気になってたけど会場行けなかったー!って方が居ましたらメロンブックスさんで!
といってもまだ予約の段階なのですw
販売開始今月8月の22日でございます!
どうぞよろしくおねがいします!

夏コミ三日間大変だったけどいつも仲良くしてくれてるみんなに会えてよかったし楽しかった!
打ち上げもいっぱい話できたり聞いたりで楽しかったよー!
一応冬も参加を予定していますが、受かるかはわかりません・・・
受かるといいなぁーw
その前に名古屋のイベントもどこかに参加しようと考えてます
そこで皐月ちゃんの新刊出せるようにがんばるぞ!

冬はまた大鳳ちゃん本を出したいと思ってます!
続きにはならないと思いますがタイトルには”2”を付けると思いますw
今回イチャイチャラブラブしていたクズ提督と大鳳ちゃんに2ではなにが起こるのか・・・
プロットはもう考えてあるので後はネームを描いていくだけなのですねーw

皐月ちゃんはまだネーム完成してませんがなんとか本を出せるとこまで持っていきます!
がんばります!

あ、それとメロンブックスさんに委託してある大鳳ちゃんの本!URL貼りますのでどうぞよろしくおねがいします!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001075510

それではまた!

委託申請通りました!

初同人誌の大鳳本をメロンブックス様に委託申請してみたところ・・・
通りました!置いてもらえることに決まりましたので報告します!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001075510
ここです!ここにおいてあります!
事前予約もできますのでよろしくですヾ(*`∀´*)ノキャッキャ

もともと委託は考えてなかったんですがねぇ
いろいろと考えまして
一応申請してみたんですよねぇ

メロン様にしか委託申請してないのでここと会場でしか買うことができません!
初めての同人誌なのでまだまだなところもいっぱいあるかと思いますが
買っていただけると嬉しいです!
よろしくおねがいします!
プロフィール

FC2USER722436VIP

Author:FC2USER722436VIP
バイトをしながら絵を描いたりしてます
上達するようにがんばらねば
(`・ω・´)!

こちらpixivになっております↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1452435

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
