

入稿しましたーヾ(*`∀´*)ノキャッキャ

大鳳本できました!データ入稿終わりましたー!ヾ(*`∀´*)ノキャッキャ

とりあえず本できてよかったー!
でも皐月ちゃんの本作れなかったの悔しい!!!

10月にある愛知のイベント・・・これに間に合うように皐月ちゃん描く!
新刊で出る予定なのでよろしくです!w
もちろんエロですよーw
今はネーム描いてますがオレが皐月ちゃん好きなのもあると思うんですがね?
これたぶんオレ自分で描いた本で抜ける・・・!w
とまぁそんなこと書きましたが期待はしないでくださいねw

8月15日金曜日から3日間東京ビックサイトであるイベント
コミックマーケット86では艦これ島 東I11b らくがきEVO におりますので!
本は大鳳ちゃんしかありませんが・・・
ので!寂しいので!色紙を置くつもりです!
買ってね!w

大鳳本表紙ができた!ヾ(*`∀´*)ノキャッキャ

夏コミに出す大鳳本の表紙が完成したよー!ヾ(*`∀´*)ノキャッキャ
ただ中身はまだまだだから頑張らねば・・・!!!!
このままのペースでもう一冊できるのか・・・
できない気しかしてないけどがんばって皐月ちゃんの方も出せるようにします・・・!
2014y07m05d_144918895.jpg

プロフィール

FC2USER722436VIP

Author:FC2USER722436VIP
バイトをしながら絵を描いたりしてます
上達するようにがんばらねば
(`・ω・´)!

こちらpixivになっております↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1452435

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
