

夏コミ参加するかもだよー

夏コミ参加申し込みしてきたよー!
ギリッギリだったけどねーwww

サークル名考えるの大変だったw
オレのサークル名は
らくがきEVO
だよ!

落書きは好きだから入れた
EVOはEvolutionからEVOを取った!
なぜEvolutionなのかと言うと
先月の22日に亡くなった家のわんこいぶちゃんからなんですよー
いぶちゃんの名前の由来というのが
耳おっきいしなんか首の周りふわふわしてるし目おっきいから・・・
ポケモンのイーブイみたいだね!!!イーブイから名前もらっていぶにしよう!
とオレが決めたんですよねー
そのイーブイの名前の由来がEvolution!進化!なんですよ!

オレ絵を描くとき落書きするんですね?
その落書きから良い構図のやつを持ってきて描いたりするんですよ
オレの絵の元の落書きのレベルが上がれば作品も良い物になるんじゃないかと!
もっともっと進化して上手くなれたらなと思ってのEVOだったりしますw

いぶちゃんの名前も入れれたしこのサークル名でまぁいいかなってw

サークルカットも描けたし後は本作りながら当落待ちですかねー・・・
がんばって描かなければ・・・
落とさないように落とさないように・・・

あ、描くのは艦これ本ですよー
大鳳ちゃんとイチャイチャする本ですw
完成しますように!!!
プロフィール

FC2USER722436VIP

Author:FC2USER722436VIP
バイトをしながら絵を描いたりしてます
上達するようにがんばらねば
(`・ω・´)!

こちらpixivになっております↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1452435

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
