

悲しいですが・・・

今日の3時頃にお母さんから連絡がありまして・・・

ばあちゃん家で飼っていたチワワのいぶちゃんが天国に旅立って行きました・・・
朝元気だったのでいやいやwそんな馬鹿なwwって思ってたら・・・

9月にアメリカンショートヘアーのタマが亡くなってからそんなに経ってないのになぁ・・・

最近朝はばあちゃん家に行って朝ごはんを食べてから弁当持って仕事に行くっていう流れになってまして
その時いぶちゃんとも戯れるんですね
今日はいつもより15分くらい早くばあちゃん家に行って
朝ごはんをゆっくり食べながらいぶちゃんを撫でたりしてたんですけど
今日はいつもよりもおねだりが激しかったんですよねぇ
いつもはご飯食べてるオレの横か真正面に座ってじっと見てるくらいなんですけど
今日は食べてる腕に前足乗っけてきてキャンキャン鳴くんですよ
なんかいつもと違うなぁとか思ってたんですけど
オレ今日の朝ごはんカレーだったんでお前の食べれるものはないぞーって言いながらカレー食べて
じゃあ行ってくるね!っていつも通りいぶちゃんに言ってばあちゃん家を出たんですね

あんなに元気だったのに・・・突然過ぎやしませんか?と

連絡来た後オレはいぶちゃんとの思い出を思い出しながら泣いちゃいましてw
岐阜県の郡上八幡にいぶちゃん連れて行った時に
歩くの疲れたいぶちゃんを背負ってたリュックに入れて
頭だけ出した状態で歩きまわったことがあったりw
車の中でペットボトルの蓋に入れた水を飲ましたり
パーキングエリアでおしっこさせたりとか

まだいぶちゃんが元気に走り回れた頃は
お散歩が大好きだったので車に乗って少し遠くの大きな公園を散歩したり

最近はちょっと歩いたらぜぇぜぇ行ってたのでお散歩連れて行けなかったんですが
今朝、やっぱりちょっと早く起きた叔父ちゃんがいぶちゃんをちょっとお散歩に連れて行ったみたいで

もしかしたら今日はいぶちゃんといつもより長く一緒にいるためにみんな早起きだったのかなと考えたりしましたw

いぶちゃんとはいろんなところに行った思い出があって
ほんとにほんとにたくさん思い出があって
オレが小2の時に家に来たわんこなんです
オレの人生の半分以上いぶちゃんとの思い出がいっぱいなんです
ですが死んでしまうのはやっぱり仕方ないことなので・・・
タマと違って安らかに静かに眠るように死んだみたいなので
まだなんか安心したような気分です
悲しいですが・・・

まだ嘘なんじゃないかとか思うくらいなんです
だってほんとに寝てるみたいで
呼んだら目を覚ましてしっぽフリフリしながら来てくれそうで

油断してると「そんな寒いとこに居ないでコタツおいでー」って言ってしまいそうなくらい
そのくらいなんです・・・

ばあちゃん家には残された猫が1匹
この子はまだ若いのでそんなに気にしてませんが
死んじゃうの気にする歳になる前に、もっともっとかわいがってやらないとなと思いました

落書き描いたよー!

久々の更新!最近は忙しくてなかなか絵が描けない日が続きました・・・
でも!女の子描いたよー!オリジナルー!
それとね!それとね!オレ今年は同人誌というものをつくろうと思ってます!
艦これ本になると思いますので出すことが決まればまたこのブログで記事にしようかと思います!

ただね・・・
サークル参加申し込むのはいいんだけどね?
あの・・・オレ一人でやることになるんだよね・・・
寂しいよね・・・

まぁ・・・一人でもいいんだけどね・・・
うん・・・

とりあえず描いた女の子貼っときますね!
艦これとも描くかもしれない同人とも関係無いです!ww
オリジナル
プロフィール

FC2USER722436VIP

Author:FC2USER722436VIP
バイトをしながら絵を描いたりしてます
上達するようにがんばらねば
(`・ω・´)!

こちらpixivになっております↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1452435

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
