

タカミン絵チャットroom3で描いた落書きを2枚ほどw

2012y09m17d_023316656.jpg
2012y09m17d_023355953.jpg

色塗れたので!

2012y09m08d_002651125.jpg

いやー、描けましたね!
ほんとはもっともっといちごとか塗りこめるとよかったんですがねぇ・・・

2012y09m08d_002845765.jpg

こんなん描いたりしてねwww

ツイッターで反映されないから

なんかツイッターで反映されないからこっちに載せちゃう!2012y09m05d_235810352.jpg

09/01のツイートまとめ

reo_0826

@kuroma_1224 おかえり! アニメ?りんちゃんかわいいよね!普通に親心みたいなもので見れるよね!
09-01 23:55

pixivでブックマークしました いただきま~す!(その2) | ハーロック #pixiv http://t.co/uBNdTq5l えぇ・・・ブクマしました 好きなんですもん
09-01 23:44

@o_nooore あ、イオンとかです!
09-01 23:43

@rabbits_stamp wwwwwww たこwwwwこれたこですwwwww
09-01 23:42

@o_nooore ゲーセンにあるんです・・・? 大型スーパーのゲームコーナーにはあると思います!
09-01 23:41

うろ覚え巡音。 | もうしわけない精神 #pixiv http://t.co/Tc8bx3qI る・・・か・・・???
09-01 23:40

@o_nooore 1回だけやってみるのもいいと思いますよー!
09-01 23:39

@o_nooore ジャイロゼッター! あれゲームおもしろいですよー!ハンドルを上に押し上げて変形させるところとか初めてやったときは鳥肌ものです!w
09-01 23:37

プリン寿司 | もうしわけない精神 #pixiv http://t.co/Sewamz3v wwwwwwwwww
09-01 23:36

プリンカレー | もうしわけない精神 #pixiv http://t.co/tQaPGVef やっばいww上手いが旨くないタグいいなぁww
09-01 23:35

続きを読む»

今日ソフマップで落書きしてきた!!!
仲良くしてもらってるみけさん家の子です!
名前は紅葉って書いてくれはって読みます

みけさん家の子はかわいくてしょうがないですね!ww

ソフマップで紅葉ちゃん2

ソフマップで紅葉ちゃん

作ってみた

作った方がいいよー!って言っていたのを思い出し作ってみました!

・・・が
全く更新しない放置ブログになるような気しかしない!
すでにこれ書きながらすでにめんどくさくなってますもんwww

一応絵でも投下しようとは思っていますのでとりあえずテストで一枚落書きでも置いていきます

2012y09m01d_011355421.jpg
プロフィール

FC2USER722436VIP

Author:FC2USER722436VIP
バイトをしながら絵を描いたりしてます
上達するようにがんばらねば
(`・ω・´)!

こちらpixivになっております↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1452435

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
